リスロン 美ブライト | Seymieの日記

Seymieの日記

食べる事大好き❤
時短、手抜き、でも美味しいもの作りたいとチャレンジしてます。
ハンドメイドであれこれ作る時間も幸せ。

昨日、ワクチン1回目接種終了しました。


熱も出らずに、接種した腕が痛いぐらいです。


昨日はとにかく、ゆっくりして、ゴロゴロしてました。





先日、いい洗剤を見つけましたおねがい





薄いグリーンの乳化タイプの液体です。


これを、私は10倍程度に薄めます。


5倍から10倍で薄めて使うようにと書かれています。




水拭き出来る場所ではほぼ使えるそうです。



冷蔵庫の扉とか電子レンジの周りとか


サッと拭きあげると、ツルツルした仕上がりになります。



数秒程置くといいそうです。



トーストの下にある、クズ取りをさっそく、綺麗にしてみました。





きたなーいえーん


もう何年も使ってるから   って言い訳ガーンガーンガーン




薄めた美ブライトをシュッとふりかけます。



スプレーボトルに入れてると便利です。




ちょっと放置




布で、拭きました。


綺麗になったので、気分が良いです照れ照れ照れ





車のボディとかにも、鏡🪞やガラスにも使えるみたい。



ちょいお高いけれど、薄めて使えるなら


お得と思います。


万能洗剤に出会えて良かったおねがい



楽に掃除出来ると、なんだか嬉しくなります。




サッとあちこち拭いてみようっと。