ウエスタンのステーキ デリバリー | Seymieの日記

Seymieの日記

食べる事大好き❤
時短、手抜き、でも美味しいもの作りたいとチャレンジしてます。
ハンドメイドであれこれ作る時間も幸せ。


夜勤上がりですけど、また、明日も夜勤です。

昨日は忙しくなかったけど、

明日は超〜忙しい事💦💦💦わかってます🥵

ま、仕方ないです。

雨の中、コインランドリーも行きました。
整骨院へメンテナンスも行きました。

でも、お腹すいたびっくりびっくりびっくり爆笑

今日はデリバリー


ちょい贅沢しちゃいましたが、どうしてもステーキ🥩が食べたくて。

買いに行こうとして、お店も見たけど、いまいちガーン

しかし、諦めきれずに


ウエスタンと言うお店のデリバリー




モヤシたっぷりに人参がドンと。

ウエスタンの定番ですよね。


サーロインステーキ🥩


全て完食





お腹も満たされました。

子供と私のお弁当を作って、お湯をためて、入浴したら
後は寝るだけ〜



明日も夜勤頑張ります(o^^o)