プララン島は雨! | 我らの、セーシェル共和国☆彡

我らの、セーシェル共和国☆彡

まだ日本ではあまり知られていない南国セーシェル・・・

セーシェル旅行のパイオニア、グロリアスタッフがセーシェルを日本に広めるべく、現地情報やホテル情報を発信していきます♪

セーシェルからこんばんは!


日本は寒いと聞きましたが、こちらは相変わらず暑い日が続いてます[みんな:01]

といっても、今日のプララン島は雨が降ったのでわりと過ごしやすい気温でした[みんな:02]
雨はザーッと降りますが15分くらいするとやみます[みんな:03]
その後もしばらく降ったりやんだりを繰り返してました。

風が強かったので、いつもは穏やかな海も今日は少し荒れていました。
でも海の綺麗さは変わりません[みんな:05]



今日滞在するホテル、La duc de praslinは民家の中にあるプチホテルでアットホームです。
ホテルの中ではリゾート間隔は味わえませんが、古き良きセーシェルを感じる中庭や地元人が集まるバーが近隣にあるので、ザ・セーシェルを味わうにはもってこいです[みんな:04]

写真は後日アップします♪



セーシェル滞在もあと少し!
日本の慌ただしい日々や満員電車を思うと、セーシェルのゆったりした時間の流れ、自然の美しさや人々の穏やかさはパラダイスそのものだと思います。


iPhoneからの投稿