今日、プールデビューをしましたクラッカー

最初はちょっぴりグズグズした息子さんもすぐに慣れて、お水をパチャパチャ。
でも、まだ何をされているのか分からないって感じなので、楽しんでるかどうかは・・・。
お水の中で足をバタバタ動かしたり、滑り台で滑らせてもらったり、みんなで歌を歌いながらまわったりゆらゆらしたり音譜

今日は1年に1回の写真撮影の日だったらしく、写真もいっぱい撮ってもらっちゃいました。。

スイミングで疲れたのか、いつも以上にお昼寝もしてくれた息子さん。
(私も何だかんだで疲れて一緒にちょっとだけお昼寝)

水着はやっとネットで見つけたので、そんなに気に入ってはいなかったんだけど、結構可愛いな~。


レスリング服だね・・・。