今日は週1回のベビーマッサージの日ニコニコ
息子さんもマッサージに慣れてきたみたい。
なんとなく気持ち良さそうにしてました。。

そして今日は、バランスボールで骨盤調整中にねんね。
3回目にしてやっとねんねしてくれましたニコニコ

もう帰るよ~って起こすまでぐっすりねんね。
その後のおっぱいもまだいらな~い。と、エルゴ抱っこでねんね。

今日はランチをして帰ろうってことで、駅の近くの沖縄料理のお店へ。。
その間もずーーーっとねんね。

帰りの電車の中で目を覚ました息子さん。
と言ってもぐずることもなく、まだ眠そう・・・。
気がついたら何だかんだで4時間以上おっぱい飲んでない。。
なので、駅のホームの待合室でおっぱい。。
授乳用ケープってありがたいわニコニコ
エルゴで授乳も出来るみたいだけど、見えるよね??
どうやってやるのかな??

それにしても今日はよく寝てくれた息子さん。
家に帰ってからはお目めぱっちり。。
ちょっと私の姿が見えなくなるとギャン泣きショック!
おんぶしても泣く・・・。
寝かせておいても泣く・・・。
なんとかおんぶであやしながら夕飯の準備。
結構大変だわアップ