今日はベビーマッサージ教室の予約にお友達と一緒に行ってきました。。
来週から毎週金曜日はベビーマッサージの日ラブラブ
楽しみがまた増えた。。

1回1000円で月4~5回。
地元の駅近辺で探したら、3回で8000円ランチ付きってとこが多くて(ランチ別にいらない)考えてたら、Aさんが誘ってくれたんだよね~。。
家からはちょっと遠いけど、毎週1回のお楽しみだわ音譜


あと、ちょっと前から息子さんがエルゴをはむはむするようになって来たのでよだれカバーを付けないと!
とりあえず、買ってあったレッグウォーマーを洗ってそれを使う事にしようっとニコニコ

赤ちゃんレッグウォーマー、可愛いのがいっぱいあって欲しくなっちゃうんだよね~
QUARTER REPORT ベビーレッグウォーマー ブランチ マルチ/QUARTER REPORT

¥1,470
Amazon.co.jp

プリスティンベビー オーガニックコットン ベビー用レッグウォーマー(ボーダー)/㈱アバンティ

¥1,890
Amazon.co.jp

パンパンチュチュ ベビー用レッグウォーマー(レギー)ラブマミー/panpantutu

¥480
Amazon.co.jp



BabyLegs Funky ジョリーピンク/BabyLegs

¥1,575
Amazon.co.jp