今日は午前中にご近所のお友達から電話があって遊びに行ってきました。。
外は猛暑・・・。汗だく状態になりながら
お昼ご飯を買ってお友達の家でランチ割り箸

息子さんもお友達の家でキョロキョロ。
最近いろんな物に興味を示すからおもしろいにひひ
お友達にも何度も触ろうとしたり笑いかけたり話しかけたりニコニコ

元保母さんなので、子供相手のお遊びもいろいろ教えてもらって
息子さんも楽しそうだったわ~ニコニコ

二人とも、着ていた服が西松屋で、お友達の服は息子さんとお揃いだったにひひ
もうね、暑いから何度も着替えたりするし、すぐ大きくなっちゃって着れなくなっちゃうから西松屋率が高くなるんだよねにひひ
今の時期は質より量!になってるね。
決して西松屋の服が悪いってー意味じゃーございません。
ただね、安いだけあって何度も洗濯してると毛玉が増えたり糸がほつれてきたりするけどね・・・。