最近の息子さんのお気に入りは絵本。
$seychellesのブログ

初めて買った絵本は左上の「いないいないばあ」
左下の「いないいないばあ」はおばあちゃんからのプレゼント。
右上の「あかあかくろくろ」と右下の「おつきさまこんばんは」(Cさんお薦めの福音館の絵本)は最近新たに買った絵本。
特にお気に入りは「あかあかくろくろ」
泣いている息子さんに見せてあげたら泣き止んだのには驚いたニコニコ
赤ちゃんって、赤、白、黒ってコントラストの強い配色や、目や口がある顔の絵に注目するみたい。
この絵本は正にそんな感じラブラブ絵もかわいくて母ちゃんも好き音譜

そしてなぜか大興奮だったのが、レジ袋ボール。。
ウキャウキャ笑いながら体よじって大興奮!!
$seychellesのブログ
一生懸命かじり付いてました。。
$seychellesのブログ
かしゃかしゃ音がするのが楽しいのかな。。