揃いました!!
母親学級でお友達になった6人でちゃんこ屋さんでランチ割り箸
お母さん6人、赤ちゃん6人の12人。
にぎやかだったよ~ニコニコ
誰かがなくとつられ泣きでみんな泣いた時はすごかったにひひ
お客さんも少なかったから、そんなに迷惑にはならなかったかな??

おむつを交換する時(おしっこ)に拭くか拭かないかって話から
ちんこは拭くかどこまで洗うかって話になって、
ちんこは皮を伸ばして垢がたまってたら拭かなきゃだめだとか、
ちんこの裏だけじゃーだめだとか、
尿路感染で熱を出しちゃった子は、おしっこの後もちんこを拭いてるとか、
「ちんこ」って言葉が響き渡ってたわにひひ

尿路感染の話の時は、
「たまたま、たまにばい菌が入っちゃたのね」
って、たまたま使い過ぎにひひ

母親学級の時に講師をしてくれた助産師さんのことを崇拝しているかのように
みんな I さんが言ってたとか I さんに聞いたとか、I さんの信者みたいだったのも笑えた。
I さんが言うなら間違いないみたいな雰囲気ニコニコ

子供達を6人並べて写真を撮りたかったんだけど泣いちゃうから、
みんなお母さんが抱っこして、店員さんにカメラ6台分撮ってもらいましたニコニコ


・・・。しょうがないよね・・・。
忙しいもんね・・・。
次回はもっといい写真が撮れる事を願うわ。。