今日は区で開催している離乳食講座に息子さんと一緒に参加してきました。。
息子さんを抱っこしての1時間半はきついあせる
離乳食の話どころではなかったわ・・・。
あちこちで赤ちゃんが泣いたりぐずったりしてたし。。

味見ってことで、野菜スープとフレンチトーストをいただきましたニコニコ
離乳食作り、中々大変そうだわDASH!頑張らなくっちゃ!!

そんでもって、早めに生まれたうちの息子さんの離乳食開始時期についても聞いてみたところ、やっぱり1ヶ月くらい遅めでいいとのこと。。
早く始めればいいって訳じゃないから、1ヶ月は空けた方がいいですよ。。とのこと。
なので、やはり9月あたりから開始かな。。

そして、他の会に参加してたCさんにも久々に会えました~!!
息子君とも初対面。。
Kちゃんも遊びに来てたのでみんなでわいわいニコニコ
新たにRちゃんともお友達になりました。。

12:50に家を出て、帰って来たのが17時過ぎ。
私の腰が限界に近づいていますDASH!
ちょっと落ち着いたらストレッチをせねば!!