今日は腰の調整をしに旦那殿のご両親に紹介していただいた大島さんのところへ行ってきました。
妊娠中から通ってて、妊娠前からの座骨神経痛が2回通っただけで治ったのよね。
出産後も早く調整してもらいたいと思いつつ中々行けず・・・。
やっと、先々週から通い始めました。

成長盛りの息子さんの体重は今や7kg超。
今までの生活で、毎日7kgの重さのものを持つってーこともなかったのでかなりきついあせる
そりゃー元々腰の悪い私の腰が悲鳴をあげるのは当たり前だよね・・・。

今日はひたすらストレッチ!
前回教えてもらったストレッチの確認をしてもらいました・・・。
案の定間違えてた・・・。
なんかね、おかしいと思いながらやってたストレッチがあったんだよね・・・。
お尻を突き出したストレッチ?うーーん、ガキ刑事のこまわり君の決めポーズで腰をひねらない感じ??

確認してもらってよかったよ・・・。
危うく友達の家でこのポーズを披露してしまうとこだったガーン

今日はまた新たにストレッチを教えてもらってレパートリーが増えた。
妊娠中に買ったバランスボールがやっと活用されそうだわにひひ

そんな母を父に抱っこされながら見下ろす息子さん。
「◯◯(息子さんの名前)を躊躇なく抱っこ出来るようにかーちゃん頑張るよ!」
と心の中で呟く母でした。