最近ますます授乳間隔があいてきた息子さん。
おとといも20時にねんねして1時半まで熟睡ぐぅぐぅ
がしかし!フル活動の母乳工場は止まらない訳で・・・ガーン
一緒にねんねして起きたら大変な事に!!
おっぱいパンパンのしこりが出来てるダウン

これは危険!と、フガフガしている息子さんを抱っこして急いで飲んでもらう母。
飲んでもらいながら、一生懸命しこりを押す。
このまま放置しちゃったりしたら、また乳腺炎になっちまうショック!
ごくごく飲んでる息子さん。。がしかし!片パイだけで満足されちゃー困る!!
ごくごく飲んでる息子さんを、もう片パイへ移動。。
さ、こっちも飲んでおくれ~

ガーン

寝ちゃってる・・・。
「そこをなんとか!お願いしますよ、息子さん!!」
と呟きながら、ほっぺをつんつんしてみたり、口を開かせてみてみたり・・・。
それでも中々飲んでくれないショック!

と思っていたら、チラッと目を開けて
「しょうがないな~得意げ
って感じで飲み始めてくれた息子さん!!
ありがとよ~