今日は家の前の公園で、同じ誕生日のお友達とお散歩音譜
といっても、当の本人達は抱っこされながらねんね。。
ママ同士のおしゃべりタイムでしたラブラブ

いつもはメールで情報交換してるけど、たまに会って話すといい気分転換になるわニコニコ
同じ「おっぱいの出がよすぎる」ママなので、話も盛り上がる。
出が良すぎるとね、トラブルも多いんだよねショック!
3ヶ月くらいで母乳育児が軌道にのってくるっていうけど、うちらはまだまだ油断はできないわ。。
食生活はもちろんなんだけど、ちょっとでも授乳間隔が空き始めた時は慎重にしないとパンパンになっちゃって、熱もっちゃってしこりが出来たり乳腺炎になっちゃたりするからねショック!
今私は4時間くらい空いても大丈夫になってきたけど、お友達ママもそのくらい空いても大丈夫になってたんだけどしこりが出来ちゃって乳管が詰まって大変なことになっちゃったって言ってたから気を付けねば!!

とはいえ、息子さん達がすくすく育ってくれてるんで頑張れるんだけどねアップ
今から断乳がこわいわ~DASH!