あんなに便秘っ子だった息子さんが、今や快便君!!
毎日放出は当たり前。
多いときは1日4回も放出。

生活リズムを整えたのともう一つ、母には効果があったのでは?と思える事が。。
それは、「オリゴ糖入りのこんにゃくゼリー」
これを母が食べ始めてから、息子さんは1日2、3回放出するようになったのよね。。

なので、こんにゃくゼリーを食べずに半日過ごしてみたら放出なし。
こんにゃくゼリーを食べてみたら、夕方に放出!!
夜寝る前にこんにゃくゼリーを食べてみたら夜中に放出!!

因果関係ははっきりしないが、影響してるんじゃないかと思うんだよね。
もともとオリゴ糖は便秘に効くって言うしにひひ

息子さんも毎日放出しているおかげか機嫌がよい&夜はぐっすり寝てくれる。。
20時に就寝6時半起床(もうちょっと早く起きてそう。。)
その間おっぱいは2回くらいで飲んですぐ就寝。

朝も朝日で目覚めてるみたいだけど、両隣で寝ている父、母を気遣ってか、お腹がすくまでは泣かずに一人でニコニコしている息子さん。
そんな息子さんを見て、チャンカワイのように叫びたくなる母でした。

「惚れてまうやろ~!!」