生活リズムを改善してから、順調に金を放出中の息子さんニコニコ
昨日も日中に2回も放出。。
最高で6日金を溜め込んでた事のある息子さんが1日2回放出!!
それだけで母はうれしい限り。。

18時半~19時の間に母とお風呂。
夜は20時には添い寝で就寝。
途中でおっぱいで起きるけど、飲んですぐに就寝。
朝は7時~7時半に起床って生活のおかげで、母もずいぶんと楽になってきた。
(昼の自由時間は減ったけど・・・)

そんな息子さんが珍しく夜中の12時過ぎにほげほげ・・・。
なんとかなだめようとラッコ抱っこであやす母。
息子さんのほげほげを聞きつけて様子を見に来た父。
その時、「ゲッ!!」と大きなゲップ。
その直後「ブヒョ!!」と大きなおなら。。と同時に手に何かを感じた母。

もしや!と思い、父に息子さんのおしりの臭いをかいでくれと頼む母。
「くっさーーーー!!」
ともだえる父。
これは金だな。と確信した母。

そーーーっと、ふとんに移してオムツを交換しようとした時
「ブリョ!!!」とひときわ大きな放出音!
同時に驚く、父、母、息子さん。
自分の放出音で驚いてる息子さんにひひ可愛すぎるラブラブ!

そして、3回目の金放出。
空気清浄機は真っ赤かにフル稼働!!
暗闇でのオムツ交換は中々スリリングだわ。。
そして、金チェックのため明るい部屋へ移動する母。
いつもどおりの金と臭いで安心。。

放出してすっきりしたのか、すやすや眠る息子さん。。

えらいぞ!息子さん!!