今日は中学、高校のお友達YちゃんとSミーが息子さんに会いに来てくれましたニコニコ
息子さんもご機嫌で、二人に順番に抱っこしてもらってご満悦音譜

そして、お祝いにメリーをいただいちゃいました!!

seychellesのブログ

優しい音色が心地よい音譜

日頃便秘気味の息子さん。
今日も相変わらず便秘中。

私が抱っこしてる時に、ひときわ大きな音で
ブーッDASH!
私が犯人だと疑われても仕方ないくらいの大音量・・・。

「今日出なかったらかんちょっちょ(浣腸)だね~」
と言った直後
ブリョ!!

YちゃんSミー大笑い!!
どうやらかなりの「ドヤ顔」をしていたらしい息子さん。

お客様の前で大量放出してくれましたショック!