おとといから自宅安静になってしまい、ひたすらゴロゴロ生活に突入してしまった私しょぼん
お腹の赤ちゃんのためなら頑張ってゴロゴロしますよ!?

もう「ワンピース」も60巻制覇してしまった私に、旦那殿から「NARUTO」の差し入れ。
ゴロゴロ生活の身の私にはありがたいスマイル
こうなったらひたすら漫画を読みまくってやる!と変な野望が芽生えて来たり。。。

そんでもって、今日は旦那殿のお母さんが来てくれて、ご飯を作ってくれましたニコニコ
片道2時間かけて来て下さり、本当に感謝ですありがとう
seychellesのブログ

ご飯もとってもおいしかった~音譜彩りもきれい音譜栄養バランスもばっちり音譜

昨日、おとといは旦那殿が会社を休んでずっと側にいてくれたし、
お腹のベイビーちゃんは
「元気やで~」
って感じで動き回ってくれてるし、本当に感謝の気持ちでいっぱいよ~顔