今日は旦那殿と産婦人科の両親学級に参加してきました。
出産の流れやDVD鑑賞の後に院内見学。

去年の4月にオープンしたばかりなのできれいきらきら
入院個室はホテルみたい。。
いかにも病院!って感じじゃないのがいいわ~ニコニコ

そして両親学級の後に8ヶ月検診も受けてきました!
DVDで見たみたいに呼吸の練習してるのかな~なんて思ってたら・・・
「あれ、後ろ向いちゃってるね・・・」
ガーン
今日は1回も顔を見せてくれなかったベイビーちゃん・・・。
お腹に貼ってたホッカイロが熱すぎたのかしら・・・。
その代わり、毎回毎回シンボルはばっちり見せてくれるのよね苦笑

とは言え、順調に育っててくれてましたラブラブ
29w1dで1500g
30w1dくらいの大きさだってにひひ

最近は旦那殿も胎動が良く分かるようになって楽しそう。。
私は横腹を蹴られまくってちと痛い・・・あせる