セイカです☆

 

毎日の素直を書き込んでいます

とにかく食いしん坊。

んー、まあ、このイメージがわたくしらしいですねウインク

 

茨城在住という事で、

外食系は茨城県のものが多くなります音符

 

性格の問題もあるのでしょうが、

頻繁に話題が脱線しますてへぺろ

 

投げっぱなし話題の『続き』が気になる場合、

遠慮なくどうぞ爆  笑

ビンボー食事☆

 
唐突ですが………。
 
 
とある理由でお金ないですえーん
 
 
3か月前から…もやもや
 
 
色々あって、
ごちゃごちゃあって、
 
んまあ、月36000円生活を継続中。
 
 
毎月のたばこ代、これだけでだいたい8000円
(残金24000円)
(タバコ高いなぁタラー
 
ガソリン代。これもうんざりするほど高い12000円
(残金12000円爆  笑
 
という事で、12000円が食費となりましてスノボヒャホー
 
 

 

で、オイラの食費を支える食事が………

 

自称・ズボラ飯のコイツ

 

 

3個70~110円の強い味方ラブ

(悲しいね!)

 

 

……ま、こんなのを毎日食べてるわけでして。

(毎食2個)

 

 

ちなみに調味料を買う時が一番悩んだりして。

 

 

 

 

早い話がね、家族と絶縁状態なんですね!

 

声も聞かなきゃ姿も見ない毎日なので、当然台所にも行くに行けなくて。

 

 

 

 

なので……、

 

 

過去のテイクアウト容器(byかつや)を利用して水分吸収やフィルムをまとめてニオイを断つ努力をしてみたり、

 

 

 

食べ終わった容器をティッシュでふきふきしてみたり、

 

 

なんだかいつの間にか容器コレクターになっていたり☆

(積み重ね50cm記念で撮影して投稿するつもりでした)

(高さ30cmを越えたあたりで捨てられたえーん

 

 

という事で、この人生で豆腐を食べた事が数える程度だった僕ですが、

ここ3か月間でトンデモな記録を爆進中だったりダッシュ

 

 

はぁ~。

 

肉食べたいナイフとフォーク

 

次の小遣いまであと6日。

 

 

お金ないなぁ。

(この前、すき家行ったのが失敗だったなぁ)

(マクドナルドも行っちゃったなぁ)

 

 

ちなみに、仕事ある日は会社で350円の仕出しを食べてますんで健康の分野はたぶんダイジョーブだと思い込んでいます☆

 

 

はあ。

 

この年になってこんな食生活になるとはね。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

↓ セイカが喜んで飛び跳ねるボタンハート

フォローしてね!

 

 

照れ音符面倒な朝礼スピーチをカンニングできるサイトてへぺろ

サラリーマンセイカが手掛けるスピーチカンニングサイトに飛びます☆

毎日の朝礼ネタにどうぞスター

 

↑ リンク先はセイカのサイトの中で最も人気があるカテゴリです。

 

 

おねがいキラキラエセグルメ『ふらふらもぐもぐ』

食べ物に関する目次ページに飛びます。
内容は『ファストフード・おやつ・おつまみ・一般加工食材・スイーツ・レストラン』とか、
とにかくごちゃごちゃ。

↑ まだまだ開発中ではありますが、いろんな『楽しみ』を共有したいですね☆

 

 

おねがいラブラブ手軽にお小遣い稼ぎ♪ ポイントサイト紹介コインたち

無料登録でお小遣い稼ぎ音符

やる事が無い時のセイカの暇つぶしサイトコインたち

 

これで飯も食ってるゼェ~ニヤリ

 

勘が鋭い人は最先端先取りも可能爆  笑

有名過ぎて紹介する必要が無いかも知れませんね。

 

アンケートモニター登録

純粋なアンケートサイト。質問数は間違いなく1番照れ

マクロミル登録はこちら。

 

infoQ新規会員登録

通常アンケートの他に脳トレのようなコーナーあり脳みそ

インフォQ登録はこちら。