セイカです☆

 

毎日の素直を書き込んでいます

とにかく食いしん坊。

んー、まあ、このイメージがわたくしらしいですねウインク

 

茨城在住という事で、

外食系は茨城県のものが多くなります音符

 

性格の問題もあるのでしょうが、

頻繁に話題が脱線しますてへぺろ

 

投げっぱなし話題の『続き』が気になる場合、

遠慮なくどうぞ爆  笑

嘘とか真実とか、正直、どーでもいい。

 
最近、いっちょ前にX(旧:Twitter)を覚えまして、
 
なんか扱いなんか全然理解していませんが、
 
たま~~~~~~~~~~に、
 
目を通す程度に眺めていまして。
 
 
 
で、上記のような、ダウンタウンの松本人志の悲痛な声が…。
 
まあ、…アレですね。
 
真実とか嘘とか別物としても…、
 
大変ですね。
 
 

 

 

 

僕、今現在は好んでテレビを視聴しなくなって既に20年以上が経過してますが、

 

個人的にテレビを観る価値が無くなったと理解したのが

 

『ダウンタウンのごっつええ感じ』

 

の放送終了直後からなんですね。

 

そのくらいにダウンタウンのごっつええ感じを毎週楽しみにしていたというか。

 

 

長い間テレビを観なかったせいもあり、

 

当時のテレビを観て笑ったあの時の自分の記憶はとても鮮明でして、

 

今でも脳内再生でごっつええ感じのたくさんの笑いが覆いだされるわけで。

 

 

という事で、X(旧:Twitter)の返信を初めてしてみました。

 

Xの投稿が松本人志さん本人かどうかは判らず、

 

しかも、どうやら多数のファンのコメントもあるので自分のコメントが本人の目に留まるかなんてわかりませんが、

 

とりあえず…ね?

 

んで、実際のコメントが下記(コピー)

 

----------

 

『ダウンタウンのごっつええ感じ』の放送が終わってから一切テレビを観なくなりました。
言葉は乱暴かもですが、真剣にバカを演じる松本さんの大ファンですよ。
個人的ファンは5人です。
志村けん
さくらももこ
出川哲郎
GRAYのテル
そして、松本人志
様々な達成への道は1本じゃない筈。
負けるな☆

 

----------

 

ファンとか真実とか抜きにして言わせてもらえば、

 

過去の僕がダウンタウンのごっつええ感じで大笑いしたあの時は確かな事実であり、

その時戴いた『喜び』があって、今の自分が形成されていう事。

 

そんでね、爆弾発言かもですが、

 

松本人志の報道が事実だとしても、

 

んなコト、全人類の25%が考える事じゃん。

 

という、別に珍しくとも何ともないという事。

 

25%は考え、実践する。

25%は考えるだけに留まる。

25%は考えるが、恐怖が勝る。

25%は考えもしない。

 

事が事実だとすれば、

 

『間抜けだなぁ~』

 

とは思うが、個人的にはそれだけですね。

 

それよりも勝るのが、

 

そういった事実だかなんだかをスクープとして採りあげる組織が卑怯だと思う。

 

う~ん、人を食い物にするのが人間社会か。

 

 

いずれにしても、松本人志の存在したダウンタウンにたくさん笑わせてもらった自分の過去は変わらないなぁ。

 

 

完全復活は難しいでしょうね。

 

でも、頑張って欲しいなぁ。

 

 

ダウンタウンのごっつええ感じのあの感覚を思い出させるくら寿司のCMは秀逸だ。

 

 

という、朝っぱらからの愚痴でした。

 

 

 

ただいま感情論作成中…。

 

 

 

 

 
ではではバイバイ

 

 

 

 

↓ セイカが喜んで飛び跳ねるボタンハート

フォローしてね!

 

 

照れ音符面倒な朝礼スピーチをカンニングできるサイトてへぺろ

サラリーマンセイカが手掛けるスピーチカンニングサイトに飛びます☆

毎日の朝礼ネタにどうぞスター

 

↑ リンク先はセイカのサイトの中で最も人気があるカテゴリです。

 

 

おねがいキラキラエセグルメ『ふらふらもぐもぐ』

食べ物に関する目次ページに飛びます。
内容は『ファストフード・おやつ・おつまみ・一般加工食材・スイーツ・レストラン』とか、
とにかくごちゃごちゃ。

↑ まだまだ開発中ではありますが、いろんな『楽しみ』を共有したいですね☆

 

 

おねがいラブラブ手軽にお小遣い稼ぎ♪ ポイントサイト紹介コインたち

無料登録でお小遣い稼ぎ音符

やる事が無い時のセイカの暇つぶしサイトコインたち

 

これで飯も食ってるゼェ~ニヤリ

 

勘が鋭い人は最先端先取りも可能爆  笑

有名過ぎて紹介する必要が無いかも知れませんね。

 

アンケートモニター登録

純粋なアンケートサイト。質問数は間違いなく1番照れ

マクロミル登録はこちら。

 

infoQ新規会員登録

通常アンケートの他に脳トレのようなコーナーあり脳みそ

インフォQ登録はこちら。