すえです☆

いつでも頭の中は『腹ペコ ときどき 夢気分?』

なかなかにぐうたらな時間を送るサラリーマンです☆

 

………とにかく、すごーく、

 

くいしんぼうですりんご

 

食べる事ばかりに特化しそうなブログになりそうですが

共感できる方、お付き合いください!

 

あ…あと、

 

たまーにズレた考えを書く事もチラホラ?

いつの間にか始まるキャンペーン

 

 

すえですクローバー

 

 

バーガーキングの話が続いています。

 

 

とは言っても最近忙しくなって飛び飛びですが(笑)

 

 

イベントバナー

 

 

 

僕が見るに新たなキャンペーン

なんだかいつの間にかキャンペーンしてました。

 

いや、いつも何かしらキャンペーンしているイメージですが、

 

一部で表現される

 

『本気のマック潰し』

 

と言われるキャンペーンですね。

 

 

要するに今回は1つあたり440円単価のワッパーJrを2個買うと、

 

880円が500円になるという話ですね。

 

 

ちょっと前は平然と販売単価の半額なんて事が当たり前でしたが、

 

さすがに物価上昇の波を受けているというか。

 

 

でもまあ、880円が500円って、

 

考えてみなくとも380円引きですね。

 

 

しかもノーマルワッパーJrでなく、

 

何かしらトッピングされたワッパーJrが対象となる日本ではあまり馴染みのないスタイルですね。

 

 

こりゃ買うっきゃないな。

 

 

 

 

個人的ザンネン話題

 
バーガーキングと言えばこうした価格破壊的なキャンペーンがけっこう当たり前なのですが、
 
企業方針なのか日本人向けなのか、
 
いつもJrサイズに留まるんですよね。
 
大きなサイズのノーマルワッパーのキャンペーンって無いのかな?
(あの大きさでバーガーキング流のキャンペーンすれば
特に若い男性層の目を一気に引きそうに思うんだけどなぁ…)
 
 
 
 
 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

通販のハンバーガー

そう言えばこれまで気にした事が無かったなぁ…。
 
ある意味ロマンを感じるハンバーガー…。
(こっそり作ってコッソリ食べたい…ラブ
 
ユーチューバーの目が光りそうだ…キョロキョロ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ すえが喜んで飛び跳ねるボタンハート

フォローしてね!

 

 

照れ音符面倒な朝礼スピーチをカンニングできるサイトてへぺろ

サラリーマンすえが手掛けるスピーチカンニングサイトに飛びます☆

毎日の朝礼ネタにどうぞスター

 

 

 

おねがいキラキラエセグルメ『ふらふらもぐもぐ』

食べ物に関する目次ページに飛びます。
内容は『ファストフード・おやつ・おつまみ・一般加工食材・スイーツ・レストラン』とか、
とにかくごちゃごちゃ。

 

 

 

 

おねがいラブラブ手軽にお小遣い稼ぎ♪ ポイントサイト紹介コインたち

無料登録でお小遣い稼ぎ音符

やる事が無い時のセイカの暇つぶしサイトコインたち

 

これで飯も食ってるゼェ~ニヤリ

 

勘が鋭い人は最先端先取りも可能爆  笑

有名過ぎて紹介する必要が無いかも知れませんね。

 

アンケートモニター登録

純粋なアンケートサイト。質問数は間違いなく1番照れ

マクロミル登録はこちら。

 

infoQ新規会員登録

通常アンケートの他に脳トレのようなコーナーあり脳みそ

インフォQ登録はこちら。