すえです☆

いつでも頭の中は『腹ペコ ときどき 夢気分?』

なかなかにぐうたらな時間を送るサラリーマンです☆

(職場はブラック…)

 

………とにかく、すごーく、くいしんぼうですりんご

 

食べる事ばかりに特化しそうなブログになりそうですが

共感できる方、お付き合いください!

僕のサイトに来た人は読む必要なし☆

すえですクローバー

 

昨日、食べラーメンマ牛丼のお話をしました。

 

僕ことすえといえば、

 

ネギ大好きっ子という意味で自分の世界の中で有名なつもりですが、

(↑さみしいやつ)

(↑その割にスーパーなどでネギを買う事が無いひねくれ者)

 

食べラーメンマ牛丼でも青ネギが大活躍するので一応…続編?

 

 

まあね、今更説明の必要はないんじゃないかな?

 

とか思うわけですけど、

(読んでくださるユーザーさんがほぼ一定のため)

 

画像の右隅に青ネギがチラリと出ていますよね?

 

今回もそんなお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、とりあえず食べラーメンマ牛丼に

 

『刻みショウガ・七味の

 

を咲かせたら、

 

ガーーーっと半分くらい食べるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ?

 

毎回汚い画像でゴメンなさい。

 

そんで画像内で隙を窺うかのように姿を現したネギを捕まえ(死闘!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボフッ…!

………こういった内容を書きつつニヤニヤする大人にはなりたくなかった…。

 

 

まあ、

 

 

完成ですおねがい(うふ)

 

 

なんでだろうなぁ?

 

別段、ネギそのものに美味しさは感じないんですよ。

 

でもね、

 

あの『ジャキジャキ感』がたまらないんですねラブ

 

 

あー…チキショウ…。

 

うめぇなぁ…。

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

↓ まあ、一応…。

(最近自分のトコロに誘導するのが好き)

(ちなみに明日のネタも暴露されているページだったりします)
 
 

 

 

↓ ただ今連続投稿中のブラック企業経験談

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

↑ ただ今のイベント☆

 

 

イベントバナー

 

↑ 今日のお得は何かな?

 

 

↑ なんかインパクトに押されました。

 

 

↓ すえが喜んで飛び跳ねるボタンハート

フォローしてね!

 

 

照れ音符面倒な朝礼スピーチをカンニングできるサイトてへぺろ

サラリーマンすえが手掛けるスピーチカンニングサイトに飛びます☆

毎日の朝礼ネタにどうぞスター

 

 

 

おねがいキラキラエセグルメ『ふらふらもぐもぐ』

すえが気まぐれに更新する食事&旅行のサイトに飛びます☆

絶賛手抜き中なサイトのため、…とりあえずサイト内人気一番の焼き芋屋さんに飛びます。

(そのうち目次くらい作ります…ぐすん

 

 

 

おねがいラブラブ手軽にお小遣い稼ぎ♪ ポイントサイト紹介コインたち

無料登録でお小遣い稼ぎ音符

やる事が無い時のセイカの暇つぶしサイトコインたち

 

これで飯も食ってるゼェ~ニヤリ

 

勘が鋭い人は最先端先取りも可能爆  笑

有名過ぎて紹介する必要が無いかも知れませんね。

 

アンケートモニター登録

純粋なアンケートサイト。質問数は間違いなく1番照れ

マクロミル登録はこちら。

 

infoQ新規会員登録

通常アンケートの他に脳トレのようなコーナーあり脳みそ

インフォQ登録はこちら。