すえです☆

いつでも頭の中は『腹ペコ ときどき 夢気分?』

なかなかにぐうたらな時間を送るサラリーマンです☆

(職場はブラック…)

 

………とにかく、すごーく、くいしんぼうですりんご

 

食べる事ばかりに特化しそうなブログになりそうですが

共感できる方、お付き合いください!

個人的メインレギュラーメニュー(すき家)

すえですクローバー

 

昨日、白髪ねぎ牛丼のお話をしました。

 

そんな中で食べラーメンマ牛丼の名前もちらっと出てきましたので、

今回は『ついで』投稿☆

(↑『☆』じゃないよ。すき家に謝れ!)

 

…まあね、好きなんですよ。

 

 

少し前、桃屋発の

 

食べるラー油

 

が大爆発しましたよね。

 

 

もともと話題に乗る気のない僕ですが、

 

何というか、

 

そういう人物に限って偶然手に入ったりするのも入手困難という存在なのですが、

(レトルト食品売り場にて、誰かが隠したらしい2つを見付けたので何となくかごに入れた)

(↑こういった嫌がらせみたいな行為はすごく好きニコニコ

(↑↑隠した誰かは慌てたんだろうなぁニヤリうしし・・・)

(↑↑↑結果、無意味に小遣いは減った…もやもや

 

 

まあ、そんな経緯で偶然にも食べるラー油をゲット出来て、

 

なんつーか、

 

買ったはいいけどどう食べていいかが判らなかったので、

(↑アホ)

 

白いご飯にそのまま掛けて食べたんですよ。

(食べるラー油の感想はまた今度…)

 

 

で、まだブーム真っ最中にすき家にも食べラーメンマ牛丼が登場したわけで、

これまた興味があったわけでもないのですが、

せっかくなので食べてみた…と。

(当時のすき家では角煮弁当にハマっていましたラブ

 

 

興味が無い状態で興味のない食材を口にした時の感想ってわかりますかね?

 

旨いとか不味いとかではない、

 

ふ~~~ん………キョロキョロ(もぐもぐ…)

 

みたいな?

 

 

そんな中、牛丼に乗せられていたラー油が、

 

なんとなーく…、

 

『これ、桃屋の食べるラー油じゃないかなぁキョロキョロ???』

 

とか思ったんですよね。

 

 

そう考えるとなんだか当時は得した気分になって何杯も食べた記憶が…。

 

 

その後、突然の食べラーメンマ牛丼との離婚(←?)

 

理由は

 

『ラー油の味が明らかに変わった…』

 

何回か食べて確認したんですけど、

 

明らかに味が違う…?

 

触感が違う…??

 

なんか苦くない…???

 

ナニコレ…????

 

そんな時期が…。

 

 

理由は何となくわかるのですが、

すき家といえば超大手。

 

セントラルキッチンくらいは持っている事でしょう。

 

商品開発部だって当然ある筈。

 

 

………パクリ失敗。

 

 

そんなところじゃないでしょうか??

 

 

その後、食べラーメンマ牛丼をしばらく食べていなかったのですが、

去年すき家に行ったらレギュラー化されていたようなので食べてみたんですね。

 

そしたら…、

 

なんか味が昔に戻っている…びっくり

 

ような気がして…、

 

それから

 

白髪ねぎ牛丼orにんにくの芽牛丼

 

が無い場合はこれを食べるようになったとさ。

 

めでたしめでたし。

 

けっきょく何が言いたかったんだよ?

 

↑ このぐちゃぐちゃ感がたまらないラブ

 

ではではバイバイ

 

 

↓ まあ、一応…。

(最近自分のトコロに誘導するのが好き)

(ちなみに明日のネタも暴露されているページだったりします)
 
 

 

 

↓ ただ今連続投稿中のブラック企業経験談

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

↑ ただ今のイベント☆

 

 

イベントバナー

 

↑ 今日のお得は何かな?

 

 

↑ なんかインパクトに押されました。

 

 

↓ すえが喜んで飛び跳ねるボタンハート

フォローしてね!

 

 

照れ音符面倒な朝礼スピーチをカンニングできるサイトてへぺろ

サラリーマンすえが手掛けるスピーチカンニングサイトに飛びます☆

毎日の朝礼ネタにどうぞスター

 

 

 

おねがいキラキラエセグルメ『ふらふらもぐもぐ』

すえが気まぐれに更新する食事&旅行のサイトに飛びます☆

絶賛手抜き中なサイトのため、…とりあえずサイト内人気一番の焼き芋屋さんに飛びます。

(そのうち目次くらい作ります…ぐすん

 

 

 

おねがいラブラブ手軽にお小遣い稼ぎ♪ ポイントサイト紹介コインたち

無料登録でお小遣い稼ぎ音符

やる事が無い時のセイカの暇つぶしサイトコインたち

 

これで飯も食ってるゼェ~ニヤリ

 

勘が鋭い人は最先端先取りも可能爆  笑

有名過ぎて紹介する必要が無いかも知れませんね。

 

アンケートモニター登録

純粋なアンケートサイト。質問数は間違いなく1番照れ

マクロミル登録はこちら。

 

infoQ新規会員登録

通常アンケートの他に脳トレのようなコーナーあり脳みそ

インフォQ登録はこちら。