​こんにちは!24歳で高知移住して
18歳上の夫と年の差婚で、
0歳、5歳、6歳の育児奮闘中指差し看板持ち
セルフビルドで家建てたり
田舎暮らし謳歌中!目がハート
日常をありのままお伝えします✨
ぜひフォローしてねスター

 

>>ここからフォローする 



こんばんは、セイカです指差し


お盆休みで連休だった方も今日が最終日かな?ということで、明日からもまた1週間が始まりますねー!


そんなわけで、週末は基本的におうちでのんびり。




愛犬にも暑い温度が続くので、数年前から導入したスポットクーラー。



これ本当に買って大正解だった…


工事不要で、古民家暮らしの我が家のブレーカーではエアコン対応しておらず、容量大きいブレーカーに工事をしなくてはいけなかったので、こちらをチョイス。


おかげで今年も快適に過ごせております。


標高があるとこなので、朝晩は基本的には何もつけなくても涼しく快適ニコニコ


あとは冬用に買ったこれも大活躍。



人間の生命に関わる家電はケチらず、快適に乗り切ろう派です。


夏の終わりも感じつつある今日この頃。


みなさまも残暑無理なくお過ごしくださいねにっこり



ヤギ飼ったり
夫婦で林業してるので切った木で
セルフビルドで家を建てたりして
田舎暮らし楽しんでますニコニコ飛び出すハート



田舎暮らしの様子は

YouTubeチャンネル「セイカの暮らし便り」でも

発信中!



DIYで井戸掘ったり、切った木で家建てたり、

色々やってるので、よかったらみてみてねースター