​こんにちは!24歳で高知移住して
18歳上の夫と年の差婚で、
0歳、5歳、6歳の育児奮闘中指差し看板持ち
セルフビルドで家建てたり
田舎暮らし謳歌中!目がハート
日常をありのままお伝えします✨
ぜひフォローしてねスター

 

>>ここからフォローする 



こんばんは、セイカです指差し


夫婦でセルフビルドで家づくり中の私たち。


数年前に解体される家屋から家具ももらっていたのですが、置き場がなく、知人の倉庫に置かせてもらっていました。




デカいね真顔


お察しの通り、重たいです。


これを軽トラとレンタルのダンプとでせっせと運びます。



どこに運んだかというと、まだ建設中の新居には運び入れられないので、ひとまず母の借りる古民家の倉庫に仮置き。



あともうちょっとで役立つ日が来るからなー!


と思うと同時に、やはり数年間のカビでやられたりしたところがあり、一部板の張り替えだったり塗り直しをしなくちゃな…煽り


家づくり、進めなくてはー!!!滝汗


▼最近買ったお気に入り品たち飛び出すハート




 

 


ヤギ飼ったり
夫婦で林業してるので切った木で
セルフビルドで家を建てたりして
田舎暮らし楽しんでますニコニコ飛び出すハート



田舎暮らしの様子は

YouTubeチャンネル「セイカの暮らし便り」でも

発信中!




DIYで井戸掘ったり、切った木で家建てたり、

色々やってるので、よかったらみてみてねースター