​こんにちは!24歳で高知移住して
18歳上の夫と年の差婚で、
0歳、4歳、6歳の育児奮闘中指差し看板持ち
セルフビルドで家建てたり
田舎暮らし謳歌中!目がハート
日常をありのままお伝えします✨
ぜひフォローしてねスター

 

>>ここからフォローする 



こんにちは!セイカですキメてる


さて本日もお仕事です!


夫婦で林業という、ちょっと変わったワークスタイルの私たち夫婦。



本日は、自宅裏山にて雇われのお仕事です。


また今日の仕事の様子は後日にでもお知らせしたいなあと思います。


林業って、私自身も馴染みのない仕事で、夫と出会わなければ縁のなかった仕事でした。


だけど知れば知るほど、必要な仕事だなあと感じるんですよね。


そのために、あれやこれやともがきながら、YouTubeでも情報発信して、林業という仕事の認知度をあげようと頑張っておりますあんぐり


まずはこの林業って仕事を知ってもらわないと、選択肢に入らないからね… 


noteでもテキストで「林業たるや!」について、妻目線で語っていますので、合わせてどうぞ。







普段は高知の山奥で田舎暮らし!

ヤギ飼ったり
夫婦で林業してるので切った木で
セルフビルドで家を建てたりして
田舎暮らし楽しんでますニコニコ飛び出すハート



田舎暮らしの様子は

YouTubeチャンネル「セイカの暮らし便り」でも

発信中!




DIYで井戸掘ったり、切った木で家建てたり、

色々やってるので、よかったらみてみてねースター