​こんにちは!24歳で高知移住して
18歳上の夫と年の差婚で、
0歳、4歳、6歳の育児奮闘中指差し看板持ち
セルフビルドで家建てたり
田舎暮らし謳歌中!目がハート
日常をありのままお伝えします✨
ぜひフォローしてねスター

 

>>ここからフォローする 



こんにちは!セイカです看板持ち


関西帰省編の最終版。多分。



今回の関西帰省のメインは、これ!


レゴランド・ジャパン!!!



我が子たちはレゴ大好き。



上の子たちは4歳と6歳になりますが、いまだにデュプロも愛用中目がハート飛び出すハート


0歳も入れるし、まずはレゴブロックの作り方がみれる工場見学から歩く歩く歩く



その次に狙っていた「サブマリン」という海底探検ができるアトラクションは残念ながらメンテナンス中で乗れず泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


すべてがレゴで作られた、ミニランドも見応え抜群!



ただここが迷路みたいで子どもが走っていくと、行方を見失うので要注意…驚き


レゴランドなので、レゴで遊べるスペースも各所にあって、


それ家でできるんちゃう?!?

というツッコミは喉元から出ないようにするのに必死な私でした。



レゴに囲まれてるからこそ、想像力掻き立てられて、楽しくレゴ遊びできるのよ、きっと。


基本的に持ち込み禁止なので、お昼もレゴランド内で。


チーズバーガーセット、1600円なり。


いいお値段するけど、夢の国だから仕方ない泣き笑い


ちなみに、おすすめはレゴポテト!!!



子どもたちはめちゃくちゃ喜んでいました看板持ち


味は全体的にマクドっぽい感じで、私は10年以上ぶりに食べたな、この味…!


食べたら、またアトラクション散策。



このメリーゴーランドがめちゃくちゃかわいい!!


まさにこれはデュプロの世界飛び出すハート


最後は景色を楽しむアトラクションにも乗って大満足の初のテーマパークとなりました!



いやー、レゴランド楽しかったね。

夢のレゴランド行けてよかったね〜と4歳娘に言うと…


母ちゃんの夢でしょーが!!


と一人前のツッコミを受け、最高の締めをしてくれました。


ちなみに今回、チケットは事前にWEB予約しており、klookというサイトから予約。




アプリがありますびっくりマーク


紹介コードがあり、500円割引になるので、よかったら使ってください〜!


【SMJS49】


さらにレゴランドの目の前には、レゴをモチーフにしたホテルもあり、遠方の方やレゴ好きな方は宿泊も良さそう指差し飛び出すハート


専用駐車場はないけど、IC降りてすぐにレゴランドがあるのですが、徒歩圏内に1日1000円で停められる大きな立体駐車場もあり!


アクセスはよかったです看板持ちリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前






普段は高知の山奥で田舎暮らし!

ヤギ飼ったり
夫婦で林業してるので切った木で
セルフビルドで家を建てたりして
田舎暮らし楽しんでますニコニコ飛び出すハート



田舎暮らしの様子は

YouTubeチャンネル「セイカの暮らし便り」でも

発信中!



DIYで井戸掘ったり、切った木で家建てたり、

色々やってるので、よかったらみてみてねースター

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する