​こんにちは!24歳で高知移住して
18歳上の夫と年の差婚で、
0歳、4歳、5歳の育児奮闘中指差し看板持ち
セルフビルドで家建てたり
田舎暮らし謳歌中!目がハート
日常をありのままお伝えします✨
ぜひフォローしてねスター

 

>>ここからフォローする 



こんにちは!セイカです目がハート


夫婦ではじめた、自分たちの手でつくる家づくり。


昨日は夫が屋根仕事で、瓦屋根にするための桟を打ちつけていました指差し飛び出すハート



私はYouTubeの素材撮影へ。




少し前にワークショップで開催した、荒壁土塗り。




乾くと趣が出てきてかっこいい…。


自分の家を見て惚れ惚れしちゃう変態泣き笑い泣き笑い泣き笑い




自分の家だから、自分でつくる家だから、

いろいろと遊べるのが贅沢な反面、いつ完成するかわからないというのが素人施工のデメリット悲しい

来年には長男が小学生になるので、それまでには!と思っていたけど、確実に間に合いません。笑

まあぼちぼちと。

▼本日20時から楽天ブラックフライデー!
イベントバナー

 



▼ふるさと納税返礼品(お茶)も出品しているので




普段は高知の山奥で田舎暮らし!

ヤギ飼ったり
夫婦で林業してるので切った木で
セルフビルドで家を建てたりして
田舎暮らし楽しんでますニコニコ飛び出すハート



田舎暮らしの様子は

YouTubeチャンネル「セイカの暮らし便り」でも

発信中ですキラキラ


最新動画もアップしました



DIYで井戸掘ったり、切った木で家建てたり、

色々やってるので、よかったらみてみてねースター

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する