サムネイル
 

高知の山奥で年の差旦那と2人のちびっこ、85歳の認知症祖母と暮らすセイカです口笛

現在、第3子妊娠中よだれ

てんやわんやな日々を過ごしております!

いいね!フォローめちゃくちゃ喜びますよだれ


夏といえば、スイカ


夏は嫌いなんだけど、スイカは好き。


けど、スイカってまあまあな値段するじゃないですか…凝視


そんなときに!!!


妊婦でありながら、育児介護、家づくりをよう頑張ってるね〜と、神のような言葉をかけてくれ、そしてスイカをくださった方がいらっしゃるのです悲しい飛び出すハート


嬉しすぎて、スイカ好きな5歳の長男と踊ったよ。



5歳児撮影指差し

この長引スイカは知る人ぞ知る、スイカの中でも最高級のスイカで、確かに食感もシャキシャキ!甘さもしっかりあって、でも飽きのこないおいしさ。



 めちゃくちゃおいしくて、大きな1玉だったのが一瞬で消えた…




おいしすぎて贅沢食べ。


スイカなんてほとんど水分と思ってるけど、麦茶も忘れずに。



 


ほんまに最高なひとときでした…。


さて、そろそろ6話くらいでとまっているバチェラーの続きを観たい無気力


アメブロではおいしいものメインで投稿してますデレデレ



 

 最後までご覧いただき、ありがとうございました看板持ち飛び出すハート






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する