ふひゃー | 想解と限路

ふひゃー

今日は強風に土砂降りというコラボレーション
なんという「台風っぽいど」だ・・・



それはさておき・・・



ついこの間、パンヤやってたら

PCが危なくなりましすた\(^o^)/


いやね、

一瞬ブラックアウトしたりとか

正常にデスクトップが表示されなくなったりしちゃったんですよ。



ついにきた。nProめ




これだからnProは(ry



なのでしばらくはパンヤできそうもない。



ってか、

グラボ載せたらちゃんと動作するんやろうか・・・



とりあえずグラボは購入検討中なのです


ぇ?他に理由はないの?

ということなので


実は親が貰ってきた液晶があってそれを使わないということなので

強奪していただきました



まだデュアルディスプレイにできる環境じゃないから、グラボ買えば出来るっぽいね(狙ってるものは




ってか、専用アダプタがグラボより高いとかどういうことなの?


そして雨どんだけつよいの?