ミクポルシェ10位入賞!! | 想解と限路

ミクポルシェ10位入賞!!

ななな、なんと!!


SUPERGT第2戦岡山で・・・・


ミクポルシェが10位入賞ですよ!!



予選のときは苦戦してたようなんですが

見事にポイント圏内でフィニッシュ!!



すごいですねぇ~


ポルシェ勢は岡山ではあんまり結果が良くなかったみたいですが

ハンコックポルシェとミクポルシェは決勝で上位に食い込んだのでこれまた凄いかなと。


ただ・・・

ハンコックタイヤのポルシェでタイヤ無交換は無理っぽいですね・・(ハンコックポルシェはずるずる落ちていったし・・・)




まぁ、次の富士からはウェイトハンデも載せての戦いですね!

載せる重さは
1ポイント2kgだそうで、10位フィニッシュのミクポルシェは2kg載せて走ることになりますね


2kgだけではそう車体には影響しないはずなので、問題ないですが、

第4戦セパンを休んで新車に変わるのでそこでどうなるかが期待ですね!