瀬谷ねこオハナ ルイ,りん 正式譲渡  | 瀬谷のらねこへらし隊

瀬谷のらねこへらし隊

〇横浜市で地域猫活動と保護譲渡を行っております。
〇地域主体で野良猫のトラブルを解決するために行政と共にサポートをしております
〇預かりさんを募集しております
〇皆様からの寄付ご支援をお願いしております

ルイ、りん 正式譲渡🌺
仲良しの2匹でお迎えしていただきました✨
新しいお名前は『ぽぽ』ちゃんと『める』ちゃん💕一緒だからすぐ新しいお家にも慣れました😊
ずっと猫と生活したかったとお話していた里親様✨2匹との生活は幸せすぎる〜❤️と言っていただきこちらまで幸せな気持ちになりました🍀
体調面で心配な点もあった2匹ですが病院にも行ってくださり、しっかりケアしていただき本当に感謝いたします🙇‍♀️
これからも家族として末永く宜しくお願い致します✨



控えめ女子 おしりおしりって言わないで
 
 
 
食欲の塊女子 大きくなったねぇ~(笑)
 
 
ずっと一緒だねおねがい