こんにちはニコニコ


Bさんとのデートから帰ってきた私は、次回お会いするかどうしようか考えました。

Bさんは特に嫌なところもなく、かと言ってすごく合うというわけでもないかなぁ、と。

次はデート2回目なのでそろそろ結婚観もお話ししていかないといけないなぁ、と思っていました。

そう言えばデートの時、結婚式はしたいですか?とか、聞かれていました。

え?いきなり結婚式⁉︎と思ったことを覚えています。

う〜ん、どうしよう。

悪い人ではないけれど.....、という思いがふつふつと湧いてきました。

つぎはお船でランチと言っていたけど、いったいどれくらいのお値段なんだろう?

どこの港から出るお船でお船の名前もわかっていたので、ふとネットで調べてみると(いやらしいな、私)なんと1人7000円‼︎

えぇ⁉︎そんなにするの⁉︎

ディナーのお値段やん‼︎

お船だからお高いかなぁ、とは思っていましたが、そんなにするとは.....。

まだお会いして2回目の方に、そんなお高いランチに誘われると、気が引けるというかなんというか。

お船に乗るのは楽しそうだけれど、もっとお安い所がいいな。

正直、そう思いました。