こんばんは♡

先週の金曜日に2年間、毎朝務めてきた「モーニングクロスを卒業しました。

可愛がってくださり
ニュースの読み方から伝え方、
報道のあり方まで指導して下さった
堀潤さん、

そしてニュースや芸能情報を
エンターテイメントとして
朝から明るくお伝えするの黒田治さんに
心より感謝しています♡
{70D592A0-D69F-4957-A9B4-B73833D8C3E1:01}

両親も観に来てくれました♡
{C57AFF32-4688-4113-8288-9853B1DD6D31:01}

大人の授業参観♡

スタッフさんのサプライズで
最後に花束を渡す役で出演まで
してくれましたよ♡

毎朝2年間、4時起きして出勤していた私を
寝坊しないか心配しながら、
毎日観てくれた両親に感謝です♡
そんな両親が泣いていて
ぐっときました!

そして
外にはたくさんの
モーニングクロスファンが
来てくれていました♡
{7702F4FA-82E1-4EC6-B888-6DE4B79AB223:01}
この番組に出るまで
ネットやtwitterなどのSNSは
悪口しか言われたことなかったので、
こんなに優しく家族のように
応援してくれる仲間ができて、
とても嬉しいです♡
これからも仲間でいて下さいね♡

{C52D5A9F-D8CC-4AC6-B8A6-FCB25DD4C20A:01}
この2年間、いろいろなジャーナリストの方々と話をして、もう一つ大学に通ったくらい勉強になりました。

{DA5C2A0C-1F78-46D5-90C5-244A24F28167:01}
育ててくださった
モーニングクロスのスタッフの皆さんに
感謝です♡

ありがとうございました♡

またいつか
お仕事したいと思って貰えるように
がんばります♡

「オピニオンクロス」のコーナーで論客の皆さんが持論をお話しされるのを聞いているうちに、私もかなり意見を持つことになれました。

いま出演しているTOKYO MX「ニュース女子」という番組では世間で気になることを、私も論議させて貰えているのは「モーニングクロス」のおかげ♡

その「ニュース女子」はなんと
月曜22時からのOAになります!
{3F08486B-A5D8-4719-8C06-035AFA8189E8:01}
「モーニングクロス」で得たことを
「ニュース女子」で発揮したいと思います♡

思った意見が言える
健全な社会をめざしてがんばります♡

モーニングクロス魂は
永遠に不滅です♡

これからも
よろしくお願いします♡

麻理子