こんばんは♡

京都の愛宕山の千日詣で
人生初登山をしてきました♡
{A3CE6368-8AAF-4F43-814B-2E01C35D24FA:01}


愛宕山の表参道は
傾斜の激しい登山道で
とても辛い道のりで
途中で何度も挫折しそうになりながらも、
なんとか登りきった時には
かなりの達成感でした♡

{E556DF77-AE4A-4EF3-AA5D-B6324F64D768:01}
木々の隙間から
夜景とともに、
ブルームーンもみられました!
{4AB6F03D-B63F-4C41-B040-ECF7DED1B1F3:01}


いいことあるかな♡

そんな京都で千日詣をした今週末は、
なんと読売テレビの大人気番組、
「そこまで言って委員会NP」に
脊山が初出演します^ ^
{7177824B-665D-4E52-A1A1-68304CA40303:01}

おはよん時代、
ズームに出演されていた辛坊治郎さんに
当時ニアミスでお会いできていなかったので
やっと会えたぁ!と、
とても嬉しかったです^ ^
{63F47AB2-38A1-4FF9-B416-AA10038F2D34:01}

{DA803366-B217-4990-B6E3-F774C07A0A77:01}
そして、
パネラーには
モーニングクロスファミリーの
長谷川幸洋さんと
井上和彦さんも一緒でした♡
{63285D3E-F534-40D5-97C4-736B3EA54A47:01}
お陰さまで、
とても心強かったです♡

テーマは、
映画「日本で一番長い日」の公開直前SP
「太平洋戦争とはなんだったのか?」

かなり激しく議論が展開され、
長谷川幸洋さんがTwitterで、
「あしたの「委員会」。ホントに最高です。
私もネットで見ます(^_^;)。
出演者の意見をじっくり聞いてみます。
私もそうだけど(^_^;)」とTweet
されているくらいです!

私自身は
なかなか発言できませんでしたが、
そこにいられただけでも
とても光栄でした!

少しだけ最後に発言もできたので、
是非ご覧下さい♡
(カットされたかもですが)



麻理子