今朝は
四月の雪が5年ぶりに舞う
真冬のような誕生日となりましたが、
たくさんの方々からの
おめでとうの言葉に、
心は
あったかいんだから~♡笑

そんなHOTな私に、
PEACH JOHNの新ブランド
YUMMY MART(ヤミーマート)担当の
仲良し善子ちゃんが、
可愛い水着をプレゼントしてくれました♡

せっかくなので、
アイドルすぎる35歳、
早速、着てみました♡笑
{4AE3D13C-0059-410E-AC67-CD8514455CB2:01}
誕生日に水着を着る35歳笑

すごくデザインも色も綺麗で、
谷間が綺麗にでるし着やすい!
優れもの♡
流行りのハイウエストも
意外性があってセクシー♡
さすがPJの新ブランドですにゃ♡
リーズナブルで
遊び心のある下着がたくさんあるので、
夏にむけて要チェックです♡
撮影にも使えそうなり♡

PEACH JOHNは下着はもちろん、
洋服も可愛いんですよ♡

コンサバティブなものから、
{72279211-7A1D-4E9A-9D8A-C2F1F62DDD0E:01}


お嬢様風の帽子、
{7C7D7895-D7D8-4224-A2EE-98C15309ECF7:01}


レースが
セクシーなものまで♡
{3C5D00D8-86B5-4859-A3C7-0315813523D7:01}
女子心をくすぐります♡

ミカさん、
善子ちゃん♡

ありがとうございました♡

これからも
愛用させて頂きます^_^

麻理子