こんばんは♡

いよいよ大晦日ですね!

まもなく18時から
7時間半にわたって放送の
テレビ朝日のクイズ番組
『くりぃむ VS 林修!
年越しクイズサバイバー』に
出ています♡
photo:01


私は知識人チーム!
ということで、
作家の岩崎夏海さんと
photo:02


同じく作家の西村賢太さんと
隣の席でした^_^
photo:03


10時間以上に及ぶ収録も
知的なお二人と一緒で
とても楽しかったです!

モーニングクロス仲間の
弁護士の三輪記子さんも
知識人チームに♡
photo:04


小島慶子さんも♡
photo:05


デーブスペクターさんも♡
photo:06


メイクのピカちゃんも♡
photo:08


政井マヤさんと
K DUB SHINEさんも!
多彩な知識人チーム♡
photo:07


いや~K DUBさん、
面白かったぁ♡
合間の時間に
アニメのデトロイトメタルシティで
DJキバの声を担当されていた
K DUBさんと
デトロイトメタルシティ話で
盛り上がれて、
嬉しかったです^_^

そして知識人チームのエース
やくみつるさんが
「サイン下さい!」と
私が表紙だった週刊プレイボーイを
持ってきていらっしゃいました!
photo:09


やくさんが
「会えることもあるかなと
持って歩いていたんです。
良かったあ!
グラビアこれからも続けて下さい!
応援してます♡」と言って下さりました!
感激!
2014年頑張ってきたことを
誉めて頂き本当に嬉しかったです♡

応援して下さったすべての方に
心より感謝致します!
本当にありがとうございました!

というわけで、
2014年最後の衣装も、
グラビアアナウンサーらしく
露出度高めで締めくくり!
photo:10


是非ご覧下さい♡

それではみなさん
良いお年を♡

麻理子

追伸
1月1日の
モーニングクロスは
10時から12時♡
大谷ノブ彦キキマスは、
13時から16時です♡