こんばんは♡

今日発売の
『週刊ポスト~新年特大合併号』に
私の最新グラビアが掲載されています♡

2014年の締め括りとして
そして2015年のスタートに
弾みをつけるべく、
かなりセクシーなグラビアに
挑戦しました^_^

初の下着姿公開♡
photo:02


ナチュラルな
ホワイトベージュの下着の時は、
表情も
よりナチュラル♡
photo:03


自然な笑顔から
photo:06


物憂げな顔まで♡
photo:07


黒のセクシーなランジェリーには
艶っぽい表情♡
photo:04


私が普段着なさそうな笑
外資系に働く女性風の衣装も♡
photo:05


カメラマンは、
写真集も撮って下さった、
モテカメラマン
中山雅文カメラマン♡
メイクは
すっぴんぽいのに
艶っぽく仕上げて下さる
榎本正孝さん♡
衣装は
セクシー姉さん宝田マリさん♡
photo:08


新しい表情を引き出して下さった皆様
週刊ポストの皆様に
感謝♡
photo:09


たっぷり8頁、
是非ご覧下さい♡
photo:12


もちろんグラビアの師匠
みるくぽんにも報告済み♡
photo:10


まだまだにゃ♡
photo:13



麻理子