こんばんは♡

今夜
よる7時56分からは…

ナカイの窓SP、
『中居正広VS芸能人100人!
またまた100人集めちゃいました!』
に私、脊山も出ています♡

日テレを辞めて以来、
初の麹町収録でした!
しかも、
文化人枠で笑

久しぶりの日テレで
内心ドキドキでしたが、
キキマスファミリーの
森脇健児さんが一緒だったので、
心強かったです♡
photo:05


森脇さん、大活躍!
再ブレイク、してますね♡

収録中は、
ふなっしー大好きな
美人弁護士、
大渕愛子さんと隣の席で、
猫トークで盛り上がり仲良しに♡
長丁場の収録でしたが、
とても楽しく過ごせました♡
photo:06


近々ごはんしましょうね♡

そしてゴールデンの放送後、
よる23時59分からは…
スペシャル未公開部分も放送とのこと♡

本編、
もしくは未公開、
どこかに私も
写ってるはず笑
見切れる程度かもですが、
是非ご覧ください^_^
photo:04



麻理子