おはようございます♡

今日発売の
週刊ポストに、
私、脊山麻理子のグラビアが
掲載されています♡
photo:01


今回も、
1st DVD『34~永遠の天然少女~』
を撮影したグアムでのグラビアです♡

カメラマンは、
photo:02


雛形あきこさんや
奥菜恵さん、
深田恭子さんなど、
数々のグラビアを撮られてきた
大ベテランカメラマンの
木村晴さん!
photo:03


還暦を迎えられたとは思えない
エネルギッシュな撮影に
いつも以上に
笑顔が弾けちゃいました♡
晴さん、ありがとうございました♡
photo:04


皆様、
是非ご覧ください♡

私のDVDが観たくなった方で、
まだ買ってないという方、
こちらからどうぞ♡
DVDはこちら☆

台湾で撮ってきた写真集は
こちら♡

ではでは、
今日も猛暑日とのこと、
紫外線や熱中症に警戒して下さい^_^

私も
ロケはりきっていったきます♡

麻理子