こんばんは♡

今夜19時から
フジテレビ系列にてOAの
ネプリーグSPに出演しています^_^
photo:01



今回のネプリーグSPは、
『激突!
元祖トレンディ俳優軍VS女子アナ軍
VS舞台「抜目のない未亡人」軍』
ということで、
私は元局アナチーム♡

小島慶子さん
photo:02


政井マヤさん
photo:03


亀井京子さん
photo:04


と参戦しました^_^

小島慶子さんと
政井マヤさんは
初対面だったんですが、
小島さんも政井さんも亀井さんも、
優しくて面白くて、
ほんわか天然、
とても楽しいチームでした!

元祖トレンディ俳優チームで、
日テレ入社当時から
可愛がって下さっている
石田純一さんともパチリ^_^
photo:05


石田さんの
優しい笑顔に癒されました~♡

笑いっぱなしの収録でした!
是非ご覧下さい♡

詳細HPはこちら☆
ネプリーグ☆

麻理子