今日は振り返りまくり♡
5月2週目もいきましょう^_^

5月12日(月)
ゲストは、
おなじみ三橋貴明さん、
増田英彦さん、
そして初登場の
角川アスキー総合研究所 主席研究員
『月刊アスキー』元編集長の
遠藤諭さん☆
photo:01


増田さんの阪神コーナー
盛り上がりました^_^

onepieace:H&M
photo:02



5月13日(火)
ゲストは、
金 慶珠さん、
遠藤諭さん、
そして初登場の
東大卒元経産省のブロガーで
モー娘。推しの
宇佐美典也さんさん^_^
photo:03


フラッシュの巻頭グラビアを
金先生にみせたら、
「きゃー♡大胆♡勇気あるね」と
褒められ?!ました♡

淡いピンク×ホワイトが可愛い
ワンピース♡
photo:04



5月14日(水)
ゲストは、
古歩道ベンジャミンさん、
片岡亮さん、
そして宇佐美典也さん☆
photo:05



この日の衣装は、
ホワイトワンピース♡
掘さんいわく、
「ギリシャの女神みたい!」
と言われました♡
女神にゃん♡
photo:06



5月15日(木)
ゲストは、
三木哲男さん、
春香クリスティーンさん、
そして初登場
スリランカ出身の
羽衣国際大学准教授で
社会人落語家の
にしゃんたさん☆
国際色豊か♡
photo:07


この日も
ホワイトワンピース♡
今年も全身ホワイトコーデが
流行ってますよね♡^_^
photo:08



5月16日(金)
ゲストは三橋貴明さん、
松浦茂樹さん、
そして
にしゃんたさん^_^
photo:09


堀潤さんが前日のオピニオンクロスで
「にゃしゃんたさん」と
呼びかけ笑いがおきたので、
ニャンポーズでパチリ♡
photo:10


日本に来て26年目の
にしゃんたさんとニャンポーズ^_^

そして、
花柄が可愛いワンピースは、
Sinequanone
photo:11



このワンピースも
お買取りしようかな♡

ではでは
明日からも
モーニング×クロス
観て下さいにゃん♡
番組Twitterへのコメントは
#クロスにつぶやいて下さいね♡

麻理子