4月24日(木)
ゲストは、
金 慶珠さん、
松浦茂樹さん、
山口真由さん☆
photo:01


初のゲストに女性2人♡
ガールズパワー全開☆☆
photo:02


堀さんと松浦さんは
2人でグレーのスーツ♡
アイドルデビュー?
デビューシングル
「ニュースなあいつ」。
いや、お笑いコンビかな^_^
松浦さんが
お笑い芸人さん顔なので♡
photo:03


onepieace: MIIA
photo:04


ちなみに、
このワンピ、
背中が♡にくり抜かれていて
セクシーでした♡
photo:05



4月25日(金)
ゲストは、
三橋貴明さん、
山口真由さん、
そして久しぶりの登場
イケダハヤトさん☆
テレビが家にないという
イケダハヤトさんは、
自分が出ていない回も、
番組Twitterの
ハッシュタグで番組をフォロー
して下さっていたそう^_^
モーニングクロスに
コメント下さる
Twitterの皆さんのおかげですね♡
素敵な番組♡
photo:06


私のこの日のワンピは、
花柄♡
photo:07


photo:08



ちなみに、
どのワンピも、
GIBIESTYLEジビエスタイル
でネット通販可能♡

私も最近よく
お洋服の通販利用してます^_^
ネットって便利なり♡

さて、
明日からも
全力投球♡しますので、
宜しくお願いします♡

麻理子