こんばんは♡

先週も
モーニングクロス、
キキマスと
観て、聴いて頂けましたでしょうか?

それでは
先週の衣装の振り返りを☆

4月7日☆
ゲストは、
東海大学准教授
金 慶珠さんと、
ハフィントンポストの
松浦茂樹さん、
そしてラジオDJの
光国さん☆
photo:02


金 慶珠さんのピアスは、
なんと恐竜!
そして堀さんの
ダブルピースウケる!
みんなのパンクさに、
愛読漫画
「デトロイトメタルシティ」を
思い出しました^_^

衣装は、
こちらの
清楚なワンピース☆
堀さんが
「この服いいねぇ!」
と反応されていたので
男性ウケも♡
Jiu YLANG YLANG
photo:01



4月8日☆

誕生日だったOAの
ゲストのみなさんは、
光国さん、
松浦茂樹さん、
古歩道ベンジャミンさん☆
(ゲストのみなさんの写真は
”誕生日OA”のブログで☆)
photo:03


この日の衣装は、
仲良し伊藤寿賀子ちゃんが
プロデュースする
Marblee♡
シルエットで
ウエストが細くみえます♡GOOD♡
photo:06



4月7日☆
ゲストは
山口真由さん、
古歩道ベンジャミンさん、
吉田豪さん♡
photo:07


豪さん、黒田さんの
2丁目のりなポーズがツボ♡(笑)

この日もワンピースは
Marblee♡
観てくれていた
女子友に好評でした^_^
photo:08



4月10日☆
山口真由さんは
筑波大付属高校卒で、
お茶大付属高校卒の私と
隣の学校だったことが判明♡
学生時代にすれ違っていたかも!?
とOA後に盛り上がりました☆
photo:11


ちなみに
私が真由まゆの2個上の学年☆
にゃんにゃん♡

この日は、
Pretty Rosa☆
photo:12



4月10日☆
ゲストは
経世論研究所 所長の
三橋貴明さんと、
脳科学者の中野信子さんと
ますだおかだの増田英彦さん^_^
増田さんの阪神トーク、
熱かった~!
photo:13


言われてみれば
東京のTV局なのに
タイガース色のスタジオ☆
さすが東京MX TV、
パンクっす^_^

真っ赤なペプラムワンピースは、
CORTESWORKS☆
photo:14


洋服好きな私、
毎日、
可愛い衣装が着られて
幸せです^_^

今週も、
女子力高めな衣装ですので、
楽しみにしていて下さい♡

ではでは♡
明日の朝も宜しくお願いします♡
おやすみるく^_^

麻理子
Stylist:Ikuko Tomida