こんばんは☆

今日は、
私がアシスタントをつとめる
ニッポン放送
『大谷ノブ彦 キキマス』の
初回生放送だったのですが、
聴いて頂けましたでしょうか?

ちなみに
私、
初回放送は涙のスタートと
なりました!

というのも、
その放送直前が
『笑っていいとも』の
レギュラー放送最終回で、
そのオープニングで、
タモリさんが
”いいともいいとも
いいともろ~♫”と
笑顔で歌っている姿を
観ていたら、
あ~もう観られないんだぁ、
終わっちゃうんだぁ、と
無性に
涙がこみ上げてきて、
泣いてしまったというわけです。
photo:01


大谷さんやスタッフさんに、
”え!?出たことも
関わったこともないのに?”
”日テレ出身ですよね?”と、
突っ込まれましたが、、、
たしかに、
確かに!
出たことも
関わったこともないのですが、
生まれた年の翌年にはじまった
『笑っていいとも』は
物心ついた頃から
常に放送されていた番組で、
私も
いつか出たいなぁと
憧れていた番組。

子供の頃に観た
『笑っていいとも』に
スピリチュアルな方が出ていて、
その方が
”7歳の時までに願ったことは叶う”
とおっしゃっていて、
その時7歳だった私は、
”TVに出たい
いいともに出たい”と思ったことを
明確に覚えています。

きっとその時にそう思わなければ
この世界で今こうして働いて
いなかったかもしれないので、
そのきっかけになった
番組が終わってしまうということは
感慨深いものがありました^_^
photo:02


結局、
『笑っていいとも』には
出られませんでしたが、
『笑っていいとも』が
最終回を迎えたその日に
ニッポン放送のお昼の顔となる
『大谷ノブ彦 キキマス』を
大谷アニキと一緒に
スタートできたことは、
とても嬉しいことだなぁと
思います☆

初回は緊張しまくりでしたが、、、
『キキマス』も、
気がついたら
みなさんのお昼の定番☆
となるように、
ラジオの前のみなさんと
楽しく過ごせればと
思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします♡

ということで、
みなさま、
『明日もキキマスを
きいてくれるかな?』
『キキマ~ス♫』

その前に!
明日は、
堀潤さんがMCをつとめる
MX『モーニングクロス』で
アシスタントをつとめますので、
朝7時から
是非ご覧ください☆
photo:03


ではでは
超豪華な
『笑っていいとも
グランドフィナーレ』を観ながら、
明日の準備☆☆

みなさま
素敵な夜を~☆

麻理子