こんにちは☆

昨日は、
ニッポン放送で
3月31日から始まる
『大谷ノブ彦キキマス』の
記者発表がありました☆
photo:03


パーソナリティの
大谷ノブ彦さん、
アシスタントの私、脊山麻理子、
そして
個性的な曜日レギュラー
“キキマスター”の
松木安太郎さん、
森脇健児さん、
ダイアモンド☆ユカイさん、
“実力派”の中継リポーター陣
ほたるゲンジ無法松さん、
横澤夏子さん、
Hi-Hi上田浩二郎さん、
ダイノジ大地洋輔さん、
カラテカ入江慎也さん
イジリー岡田さん、
藤崎ミシェルさんが大集合☆
(マキタスポーツさん、
AKB48グループ、
梅田彩佳さん、倉持明日香さん、
中村麻里子さんは、
お仕事の都合で欠席)
photo:01


かなり濃ゆいこのメンバーで、
3時間の生放送を展開します!

『”一度どん底をみた仲間とやりたい!”
とリクエストして
集めて頂いたメンバーです!
このメンバーで強い他局に勝っていく
痛快劇をみせたいと思います!』と
大谷アニキ!
熱い!
ヤンキー漫画大好きな私、
プロレス大好きな私、
ぐっときました!

ポンコツで
すっとこどっこいな私ですが、
アニキについていきます!
型破りな
前代未聞の番組にしましょう!

力強い仲間のみなさんと一緒に
楽しい午後の時間となるよう
一生懸命がんばりますので、
みなさん、
是非きいてください☆

『キキマスをきいてくれるかな?』
photo:02


『キキマ~ス☆』

番組ツイッターも始まりましたよ☆
アカウントは@kikimasu1242 
ハッシュタグは
“大谷ノブ彦の代名詞” 
#netsu を
つけてつぶやいてください☆

ホームページはこちら
キキマス

麻理子