こんにちは☆

先日ラジオでご一緒させて頂いた
ダイノジの大谷アニキと、
映画『ロボコップ』の試写会に
行ってきました☆
photo:01


生放送の合間に、
私が
『中高生の頃映画が好きで
この業界に入りたいと思ったんです』
とお話したことから、
誘って頂きました!
photo:02


1987年公開された
『ロボコップ』が
完全に新作として復活した
『ロボコップ』、
とても面白かったです☆☆
photo:03


まず
ジョエルキナマン演じる
ロボコップとなる
警官アレックスが
とにかくカッコよい!
そして、
妻役
アビーコーニッシュが
可愛くて、
引き込まれました☆

ロボコップを生み出す
ノートン博士は、
ゲイリーオールドマンが
演じているんですが、
優しい研究者の雰囲気で、
最後まで
ゲイリーオールドマンが演じているとは
気がつきませんでした!
さすが
カメレオン俳優!

2028年のロボット化が進む
アメリカを舞台にした
ストーリーですが、
家族との愛や、
市民を守ろうとする
熱血漢警官の使命感など、
心温まる映画で、
男性はもちろん、
女性でも
楽しめる映画でしたよ☆

3月14日公開ですので、
皆さんも是非観てみて下さい☆
ロボコップ

映画を観た後は
いつも鳥そばを食べるという
大谷アニキに、
試写会の後に
六本木の香妃園に
連れて行って頂きました☆

名物
鳥そばを食べましたよ~☆
photo:05


鳥の旨味が優しいお味で
美味しかった~
photo:04


昔の『ロボコップ』のことや、
監督の話など、
アニキがいろいろ
教えて下さりました☆

映画観た後に
語り合いのって、
楽しいですよね!

映画を観に行く仲間として、
アニキ、
これからも弟麻理子を
可愛がって下さい☆

ではでは
素敵な週末を☆

麻理子