こんばんは☆

今日発売の
週刊プレイボーイに、
私のグラビアが掲載されています☆

今年は挑戦の年、
ということで、
なんと、
photo:09


水着でのグラビアに
挑戦しています☆
photo:01


撮影は、
グアムで行いました☆
photo:06


青い空、
澄んだ美しい海での撮影、
とても楽しかったです☆
photo:02


撮影したスタッフのみなさんと[みんな:04]
カメラマンは、
前回も
週刊プレイボーイで
素敵に撮影して下さった、
中山雅文さん☆
明るく優しい中山さんのおかげで、
リラックスして
楽しく撮影することができました☆
メイクも前回と同じく
榎本正孝さん☆
今回も、
ナチュラルなのに、
艶のあるメイクをして下さりました☆
素敵な水着や
ワンピを用意して下さった
スタイリストさんは、
富田育子さん☆
初対面でしたが
癒し系の育子さんに
すっかり懐いた私☆
本当に、
最高のスタッフのみなさんの力で、
とても素敵に撮って頂き、大感激☆

しかも、
タイトルが、
『アイドルすぎる33歳』[みんな:01]

あ、アイドルすぎるだなんて[みんな:02]
ありがとうございます☆
なんか、
すみません^_^、、、

というわけで、、、
33歳のグラビア、
良かったら
観て下さい[みんな:03]
photo:05


ちなみに、
週プレNETでは、
すでにたくさん写真が
アップされています☆
こちらをクリック→
http://www.so-net.ne.jp/bitway/wpb-net/
スクリーンセーバーや
デスクトップ壁紙、
photo:08


ポラロイド生写真の
プレゼントなどなど盛りだくさん^_^
8日、15日にも
誌面に載っていない写真も含め
どーんと100点以上
アップされますので、
そちらも合わせてご覧下さい☆


麻理子