こんにちは♡

昨夜の
『中居正広のミなる図書館』は
観て頂けましたでしょうか?

"美滑舌No.1決定戦"という
アナウンサーが
滑舌の良さを競う、、、
という
恐ろしい内容で、、、
しかも私は、
人気No.1アナウンサー♡
羽鳥慎一郎アナとの対決でした!
{E4FD9F8B-528B-49E9-8912-F5F560151C47:01}

羽鳥アナと私は、
日テレ時代の先輩後輩で、
私はおはよん
羽鳥アナはズームのOAの後に
アナウンス部で
ふざけ合って挨拶したり、
私の結婚式で
羽鳥アナが司会をして下さったりと
可愛がって頂いている先輩なので、
番組で対決できて嬉しかったです♡
当時と同じように、
『羽鳥先輩!こんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochocorip/217234.gif}』と
猫手で挨拶したら、
『相変わらずだね~♡』と先輩も
変わらずの笑顔で応えて下さり、
本番前から楽しかったです♡

そして羽鳥アナに加え、
出演者のアナウンサーに、
元日テレの先輩方、
可愛くていつも明るい
宮崎宣子アナや
{D2CCD2AA-BD1A-4F4C-92DE-D5B7668FBBB0:01}

しっかりもので
優しい山本舞衣子先輩が一緒で
本番前の緊張がほぐれました♡

対決は
負けてしまいましたが、
元日テレの先輩たちと共演できて、
とても楽しかったです♡

またいつかの対決のために、、、
滑舌も磨いておきます^_^

麻理子