こんにちは♡

サマンサゴルフのプロアマの翌日、
実は、
連チャンでゴルフに^_^
photo:02


先日ご一緒した
NONSTYLEの井上さんと、
お世話になってる先輩と、
可愛い"妹"掛貝梨紗ちゃんと
行ってきましたよ♡
photo:06


ラウンド中の
みんなの何気無い会話が面白くて、
ゴルフをしながら
終始大笑いでした^_^♡
photo:01


猛暑日でバテバテでしたが、
途中の茶屋で食べた
冷凍パイナップルに癒されました!
photo:03


ちなみに、
ロッテのゴルフ場だったので、
可愛いコアラのぬいぐるみが♡
photo:04


ラウンド終わりの
アイスクリームも
photo:05


美味しゅうございました♡☆
さすがロッテ♡
と、
食いしん坊姉妹の
食べてばっかりのリポートに(笑)

スコアは、
前日
佐伯プロと井芹プロに
頂いたアドバイスをもとに
ベストスコア♡
と行きたいところでしたが、、、
前日の疲れと
アドバイスが体に
定着していないのか、、、
ボロボロでした、、。

ゴルフを
はじめたばかりという
井上さんから、
『はじめて最下位を
脱出できた~!!
脊山ちゃんありがとう!!
今までで一番楽しかったわ!!』と
言って頂けましたし、
私も楽しかったので無問題♡
またみんなで
行きましょうね☆
photo:07


エンジョイゴルフ、
これからも満喫したいと
思います♡


麻理子